ここ 1 年ぐらいよく見る話題のスプラトゥーンでやっとウデマエが S+ になりました。

始めたのはかなり遅くて、今年に入ってからで、1 月中旬から 3 月頭まで諸事情でプレイできなかったので実質 2 ヶ月ぐらいで、実プレイ時間は 194 時間でした。
まだ S+ になってからプレイしてないので洗礼は受けていません。

今まで FPS とかしたことはなくて初めてでした。そもそもほとんどゲームをしないので久々にプレイしたゲームでした。

主に使っているブキはスプラシューターコラボで、ガチヤグラだとノヴァブラスターネオを担ぎます。
元々ノヴァブラスターネオを使ってましたが、ガチエリアとかステージによってはかなり辛いのと、塗りが弱いと確実に撃ち負けるため味方に依存するのでスプラシューターコラボをメインにしました。
でもノヴァブラスターネオの 1 確は気持ちいいんですよね。。。

S+ 達成したことで終わりするつもりはないので、まだまだ精進していきます。